-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ぼくのなつやすみ
風邪は結局治らず。

金曜日

名古屋へ。
昔からの知り合いとカラオケとご飯。

やはり俺は子供に好かれる人間ではないというのを再認識。
女子高生に好かれればそれだけで良いけどね!

13時に名古屋到着。
駅で合流し、ちょっと離れたマックでお昼。

30分後、H氏合流。
H氏も軽く食べた後、カラオケへ。

風邪で調子が悪くあまり歌えなかった。

3時間位歌った後、飯にはまだ早いかと軽くゲーセンへ。
ゲーセンにいる間に小腹も空き、駅の方まで戻って
昼間に行ったマックの横にあるうどん屋へ。

中々美味しかった。

そして駅で皆と別れて新幹線に乗り込んだ。



土曜日

ギルメンのV氏が徳島から遥々出てきているとの事で
じゃあ会おうぜ!と王将で飯食った。

丁度良いのでギルメンのA氏、S氏も誘ったら来てくれた。

新橋の烏森口で待ち合わせしたけど、V氏がSL広場に行ったらしく
電話で誘導後、わかりそうな場所に向かい待機。
向かう途中、とある若者と目が合う。

S氏か?と思い見ていると目をそらされた。違ったらしい。

その後、V氏と合流した直後、A氏とS氏が迷わずこちらへ向かってきた。
さっき目が合った青年がそこにいた。

やっぱりそうだったのかよ!


すぐに王将に向かった。
そしてV氏からお土産のうどんをもらった。あざーッス!

皆がセットを頼む中、俺は生中と餃子と麻婆豆腐。
結局生3杯飲んでしまった。

S氏は最初餃子10皿食うとか言ってたけど、流石にセット食ったので
ET(Endless Tyaozu)は2Fで終了。


王将を後にし、近くにあった喫茶店で煙草。
王将は禁煙なのよね。

2時間位その喫茶店でだべって解散した。


またしてもヤクザキャラが定着してしまった・・・。
【2010/08/16 (Mon) 12:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ごめんね!!!女子高生じゃないしぃぃぃ(´-∀-`;)
ちびはまぢで理由はわからないけれども
照れていただけらしいぉ?w
別に懐いていないわけじゃないからねwww
【2010/08/18 (Wed) 12:09】 URL // れいか #fYTKg7yE [ 編集 ]

趣向の話だからまぁ気にしなくて良いよ(笑
恥ずかしがり屋さんなのかねー
【2010/08/18 (Wed) 12:26】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1328-fb8a820f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.