-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
久々に生体3Fペアしてきた。

と言っても、そもそもペア自体10回もしたことがなく
且つ相手はしょっちゅう生体行ってる人だし
軽く緊張しつつのペア狩り。

階段で定点狩りし、敵が少なくなったら移動。
しかし、階段でカトリに2回位殺された。
FBl痛い。今度から火レジ持って行こう。

それと3次職実装直後はReSによる消費SPアップの仕様に不具合があり
通常の消費で魔法を撃てていたのが、いつの間にか修正されていたのと
WI失敗による消費によって、SP切れの場面があった。

こちらも気をつけないと。

あとは立ち回りかなぁ。
まだまだ下手糞なので、色々考えながら動いてみよう。
【2010/08/19 (Thu) 11:19】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
生体っすかー。><

オイラのアークプリーストが、サイレントティウム?5(みんながシレンシレンっていうあれw)とるからおいら連れてくと役に立つかも。w

オラ後衛、えろ前衛。><GJ!!
【2010/08/19 (Thu) 11:46】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

アークプリースト(笑

シレンは便利だなぁ。
ってか持ってないABと組んで行くのは辛そうだ・・・。

流石に前は歩けん(苦笑
【2010/08/19 (Thu) 12:31】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

なんか、オラだけ3次別の職になっちゃったみたい。w

まあ機会があったらよろりー。><
【2010/08/20 (Fri) 13:56】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

しかしペア回数が少ないとは思えないよう
IWで上手く横湧き処理してたのは流石でした^w^

あとセイレンがFM→LA→JFで気持ちよく1確なのはいいね
ペアの場合はSoE5のが安定するんだろうけど
生体通うWLさんでないとSoE5とか取らないんだろうなあ

また機会があればいきましょー( ・ω・)∩
【2010/08/21 (Sat) 02:20】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

あの辺は応用だなぁ。
スキルを完全に把握していないところがまだまだダメだー

JFは気持ちいいよおおおおお
SExは5欲しいけど、JOBが足らんなぁ。

ついでに言うとWI5も欲しい・・・。

また行こう!
【2010/08/21 (Sat) 16:41】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

あれ、Resの消費実装されたんかwww
それより他に修正すべき項目があんだろおおおおお!

という愚痴はさておき、カトリはCL5のが楽じゃないか?
うまくAMPとLAあわせたら一回で倒せるぞー。
【2010/08/22 (Sun) 18:40】 URL // ミスティール #xX7R3E1g [ 編集 ]

寝る前に動画みてきた。次こそは次こそはorz
【2010/08/23 (Mon) 00:08】 URL // オネ #- [ 編集 ]

>みすちー
珍しいお客さんだ(笑

そうなんだよ、いつの間にか消費SPが上がっていたんだ。
SPじゃなくSpPを(ry

CL取ってないんだよねぇ。
前提のLoVを見落としていたという・・・。
まぁ明日新しいクジ出るしキラキラきっと出るだろうから
それで振りなおしてCL取ろうかな!

>オネ
次がいつになるやら(笑
【2010/08/23 (Mon) 10:51】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

昨日の生体で気になった事があって調べてみた。
LAが射程10セル。遠距離からクリックした場合は射程が-1で直線でぎりぎりいけてた。
色々のサイト調べてどれが正しいかわからないけど、LAの射程が10→6になってる気がする。
気のせいならいいけど課金切れて\(^o^)/
もし変わってたら今度の動きも考えないと・・・
LDは前の射程忘れて±1セルになてる感じ
【2010/08/24 (Tue) 12:07】 URL // オネ #- [ 編集 ]

LAの射程範囲位ならHPでPv行って検証しておくぞー
LDの射程は狭くなったの?
最近プリ動かしてないから分からんや・・・。
【2010/08/24 (Tue) 12:36】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1333-ba87f3cc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.