-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スポーツ
この間から焼肉食いたいなーって思っていたので
こでとするを誘って3人で焼肉。

平塚にある豪家という焼肉屋へ行ってきた。
初めて行ったのだけど、北海道フェアというのがやっていて
十勝牛のロースやらカルビやらがあった。

取り敢えずそれらを頼みつつ、するの独断で「上」がつくもの以外は
頼まない事になり、上ロースやら特上ロースやらを適当に頼んだ。


これは牛刺し。
とろけた。





やっぱ炭火焼きで食べる牛肉は格別だねぇ(´ρ`)




する「焼肉はスポーツだ(キリッ」


って言ってすごい勢いで食ってた。
惚れ惚れする食べっぷり。

俺は適当に肉をつまみつつビールを飲み、途中で小ライスを頼み
肉をおかずにライス食ったけど、流石に気持ち悪くなった。


会計は3人で2万ちょいだったのだけど、するがパチンコで勝ったから
奢ると言ったので、ありがたくご馳走になった。



たまの焼肉はたまらんね!
【2010/08/23 (Mon) 16:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
焼肉!!

最近よー思うのが、焼肉食べ砲台の店で食べまくって店ごとぶっ潰したくて仕方がありません。ww
(鬼w)

オイラこーみえてくうときはくうで~。><
【2010/08/24 (Tue) 14:21】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

元取れるのなんてフードファイター位だろう(笑
一般人じゃまず無理な話。
【2010/08/24 (Tue) 16:01】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

だろうなあw

前少しやったことあるけど25皿が限界だったw

ソルジャーはきっと100皿とかで桁が違うに違いない。></
【2010/08/26 (Thu) 13:51】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

25皿とか結構食ったな(笑
ギャル曽根なら余裕で100皿いけそうだなー
【2010/08/26 (Thu) 16:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1336-82e00d2b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
