-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々の一蘭
前まではちょくちょく仕事帰りに寄ってたけど
最近はお金を節約且つ、太りだしたので少量にしようと
家で夕飯を軽く食べていたのだけど、たまには寄るかと思い立ち
昨日の仕事帰りに寄ってった。

初めて食べたときは微妙な感じだったけど、今では好きだ。



【2010/08/26 (Thu) 16:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
(゜ω゜) うまそうでし…
【2010/08/26 (Thu) 18:19】 URL // ぐぅ #wbvlsWA2 [ 編集 ]

うつわが、かっこかわゆす></

しかし、らーめんのスープって飲んじまうよなあ~。

あれって太る一因らしいけど、どうも飲んじまう。wヤベーw

でも、なんとか今もふつうのちっこいうぇいんだよまだw!>_<!

その辺の女性陣にお肉を分けてあげるよ!!といわれそうなのであーる。w
【2010/08/27 (Fri) 15:53】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>ぐぅ
これが最新記事にあると危険だ・・・!
お腹空いた!

>うぇいん
俺は最近ラーメンのスープ飲み干さないようにしてる・・・。
昔は飲み干してたんだけどねぇ。

ちっちゃいおっさんだな!
【2010/08/27 (Fri) 18:12】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

おかげさまで年上にも年下にも人気があったりする。w

一応言っておくけどロリコンじゃねーからな。!w
【2010/08/28 (Sat) 10:48】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

秘伝のタレを x16とかx32 とかオヌヌメ
真っ赤!
【2010/08/30 (Mon) 04:56】 URL // こてん #mQop/nM. [ 編集 ]

>うぇいん
うぇいんは歳相応に見えないからなぁ(笑
羨ましいぜ!

>こてん
無理無理wwwwww
俺の尻が辛さでマッハなんだが・・・。
【2010/08/30 (Mon) 11:15】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

くくくw

あれだ、どっかの怪しい実験団体?に誘拐されかけたこととかアル品・・・。

色々と大変だ~。><
【2010/08/30 (Mon) 15:41】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1340-2130cc6c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
