-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アウトレット
土曜日にすると二人で入間のアウトレットへ行った。

前々から行こうと思っていたのだけど、中々機会もなかったので
ようやく行けた感じ。

御殿場にもアウトレットはあるのだけど、俺の好きなブランドは
入間の方にしかなく、それだけの為に行ってみたかった。

大量に買い込もうかなと思ったけど、ちょっと控えめにして
Tシャツ2着、半袖シャツ1着、パーカー1着、靴2足の6点。


計2万3千円也。
やっすい!


しかし、アウトレットだとやはりサイズが少ない。
なのでこのシャツいいな!と思ってもサイズがなかったりで
買えなかったりするのよね。

でも久々に服を買って満足した。
また冬にでも行きたい。
【2010/08/30 (Mon) 11:12】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
アウトレットってそんな安いんだ!
東北は仙台まで行かないと無いからなー。
【2010/08/30 (Mon) 13:55】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

やっすいよー!
特にブランドに拘りがなければ適当に店回って買い漁るのも良し!

でも仙台まで出ないとないのね。。。
【2010/08/30 (Mon) 14:44】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

く~く~は、コンビニいくまでに山を軽く10つほど越えていくとか言ってたような言っていなかったような・・・。><

さてと、つっこみまち。w
【2010/08/30 (Mon) 15:44】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

> Tシャツ2着、半袖シャツ1着、パーカー1着、靴2足の6点。
>
> 計2万3千円也。
> やっすい!

ユニクロとファッションセンターしまむらとイトーヨーカードー
位にしか行かないワタシが見積もりと8,580円でした。
貧乏人は泣けるぜ
【2010/08/30 (Mon) 22:58】 URL // ガルム住民とおりすがり #- [ 編集 ]

入間!ちょっと次行くときは誘ってくれよ!
【2010/08/31 (Tue) 13:12】 URL // ヾ(゚ω゚)ノ゛ #- [ 編集 ]

>うぇいん
誰だよく~く~(笑
山を10こ越えないとコンビニないとかどこの集落だ・・・。

>通りすがり
コメントどうもー!

Tシャツ   880円 * 2 = 1760円
半袖シャツ 880円
パーカー  1980円
靴      1980円 * 2 = 3960円


計8580円!こんなとこでございましょうか!?

>ヾ(゚ω゚)ノ゛
名を名乗れ名を!
まぁ顔文字で通じている気もする。

次は冬だよ!
【2010/08/31 (Tue) 15:22】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

く~く~ = イーグノレさん = 鷲さん w ぉ!

しかし、靴安いな~うらやましす~。

うちのへん靴屋がばんばんつぶれてあまり売ってないんだ。x。
【2010/09/02 (Thu) 01:34】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

靴屋って最近流通センターみたいなのしか見かけないねぇ。
普段買う靴は2~3万するけど、アウトレットだと1万位か
それ以下で買えるからいいよー

く~く~っていーぐーか(笑
【2010/09/02 (Thu) 15:02】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1343-534e71a1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
