-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
記憶がない
だいぶ前の話になるけど、確か6月辺りだったろうか。

友人から同窓会の案内メールが来て、8月辺りに開催しますという
内容だったのだけど、その後、詳細メールが中々来ず
一体いつやるのだろう?それともお流れになったのか?と
その事を思い出しては考えていたけど、最近はもうその事自体を忘れていた。


すると、金曜日に急に同窓会の詳細メールが届き、明日やります、と(笑
なので、アウトレット行った後に行ってきた。

浩康と行ってみて8人位しかいなかったら切ないな、と言ってたけど
15人位の参加者がいて、まぁクラスの半分を満たしてないものの
集まった方ではないかなと思った。

んで、昔話に花を咲かせる訳だけど、俺はあんまり記憶がなく
「えー、そんな事あったっけ?」って聞く方が多かった・・・(苦笑

久々に会って思ったのは、皆昔のままの部分もあるんだなぁと。
あとは参加した女性がほぼ既婚で、歳も歳だし結婚してるよなぁとも思った。


今回幹事やってくれた奴とは連絡先交換したし、また近いうちに
飲みの席でも設けてくれるといいなぁ。
【2010/08/31 (Tue) 15:16】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1344-35cc9dbd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.