-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ダイエット
ちょっと前に体重が60kg超えてしまい、これはそろそろまずいと思い
何か手を打とうと考え、取り敢えず平日は完全に酒を飲まない事と
糖分の含まれる飲料をなるべく摂らないと決め、会社と家では
水を飲むようにしているのと、夕飯を少なめにしている。

また、王将へは行き過ぎない。そう決めてから2週間位経ったろうか。


まぁ大した効果は得られないんだけど、それでも1kg位は落ちている気がする。



昔、一番細かった時が52kgなので、後7kg位か。
先はなげぇなぁ・・・。
【2010/09/01 (Wed) 13:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
であ『うぇいんぶーときゃんぷ』を教えて進ぜようぞ。></

正式なフォームのほうの腕立て伏せ     70/1min
(not sasuke shiki w)
腹筋                   70/1min

オラが水泳習ってたコロにやってたメニューなんだけど結構汗かけますぜ旦那。></

えろならできる!!
えろいのならできる!!

あーでも、ミオナのシースルーダイエットとかいうののが楽かも。?w

食べてもいいのよ~。></
【2010/09/02 (Thu) 01:20】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

腕立てと腹筋を一分に70とか無理すぐるwwwwwwwww
【2010/09/02 (Thu) 13:25】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1345-5f51159e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.