-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
筋肉痛
土曜日にすると出かけた際、筋トレ用の器具を勧められ
早速Amazonで予約し、昨日それが届いたので使ってみた。

2つ予約したのだけど、昨日届いたのは腕立て専用のやつ。


【数量限定】プッシュアップバー STT020【数量限定】プッシュアップバー STT020
()
シンテック

商品詳細を見る




する曰く、拳立て(拳を使っての腕立て)と同じだからきついよ、と。



確かにきつかった。
10回も出来なかった。



おかげで今日は腕がパンパン。
【2010/09/02 (Thu) 15:09】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
普通はアブノーマル系?のトレーニング機器って高いからコレは安めだね。w

とりあえず、一日10回を目標にするにだ。><
【2010/09/04 (Sat) 16:35】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

アブノーマルって(笑
まぁ言わんとする事は分かったけども・・・。

一日20は確実にやってるよー
かなり時間置いてるけどね。。。
【2010/09/06 (Mon) 12:30】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

おお、回数増えてるね。><

前、たけしの本当は楽しい家庭の医学?とかで腹筋できなくなって病気になってヤベーってやってたので体力低下とかって怖いんだよなあ。

その調子で続けるアルヨー。
【2010/09/06 (Mon) 14:31】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1346-209096be
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.