fc2ブログ
-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
+10ラクリマスティック
細かい検証はまだ出来ていない。
というか、ペアで行ける人がいない為、検証出来ず。

しかしながら、数人で行く機会はあったので、与ダメが
どの程度出るか位は先に載せておこうと思う。
※細かい検証をしていないのでダメージ幅がどの程度かは後々・・・


俺がトールへ行くWLだけど

INT152 LUK1
うさ耳・巻物・焔・WSign


サザン+女神仮面でのダメージを見たいところだけど、持ってないのよね(苦笑


んで、こんなもん。


カーサ 1HIT 10Kちょい
サラ  1HIT 11K前後



カーサは確殺出来るけど、サラまではもうちょっとって所だねぇ。
ガーディアンの処理が厳しい。


短いけど、今回はこんなところで。

いずれ細かい検証をする予定なので、気になる人がいれば
今のうちに試してほしい事とかコメントくれれば検証時にやっておきます。
【2010/09/07 (Tue) 11:55】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
3F安定させようと思うとサラ1確(11752/Hit)よりさらに上、カーサを8Hitで落とす火力(12057/Hit)が欲しくなってくる。
あくまで体感上なんだけど、カーサ9Hitと8Hitだとガンバン頻度が桁違いに変わるんだよね。。。

そんなわけで3FではSoD派です。
ラクリマさんはトール1Fでペアするなら神器だと思うよ!
【2010/09/07 (Tue) 12:46】 URL // EL #GHYvW2h6 [ 編集 ]

まぁ3FならSoDだよなぁ。
今のところ、ラクリマとSoDの持ち替えしてるわー

あと、カーサがガンバン使ってきても追撃に
SGリリースなり、FMなりでそんなに手間かからず落とせると思うから
今ならそこまで威力を気にしなくてもいい気がする。

高効率目指すならSoD一択だろうけどね!
【2010/09/07 (Tue) 15:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

|ω・`)<INT172か175どっちだっけかな?
     それでラクリマさんでサラいけるらしいぉ
【2010/09/07 (Tue) 17:27】 URL // オネ #- [ 編集 ]

効率はお察しかもだけど、時間が合うならいけるよ~!
AB5号がサクラ取ったし!

剣ガディはぶっちゃけ2体ガチでも余裕ですた(´ρ`)
でもWL側の出血が~ってなるなら削って斜めかなあ

【2010/09/08 (Wed) 09:38】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

>オネ
そのINTは流石にジェネ料理使わないと厳しいかもしれない・・・。

>じゃすん
AB5号やるじゃん!
時間が合えば是非お願いするわー
【2010/09/08 (Wed) 10:45】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1350-e5717fc5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.