-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
おぉう・・・
9月だっていうのに台風が来てるなんて。
さっさと涼しくなってほしいのになぁ。

台風が来るたびに思い出すけど、3年前だったかな?
電車の中に5時間閉じ込められた事があって、それ以来台風が来ると
また閉じ込められてしまのではないかと心配になってしまう。

そして、家に帰って寝ようと思うと避難勧告が出てしまい
母校である中学校の体育館に避難した、という苦い記憶。

今日の帰りの時間帯が危険な香りが今からぷんぷんしていて
早退してしまおうかと考え中。


あぁ台風怖い。
【2010/09/08 (Wed) 14:05】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
オイラは、大雨で名古屋駅に閉じ込められたことがアルよん。

てきとーになんか食って丸一日くらいテキトーに直立不動でテキトーにつったってた。w

私鉄が水没して、電車が動いてなかったから結局かんしんせんで家にかえったなあ。><
【2010/09/09 (Thu) 16:37】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

かんしんせん!
相変わらずうぇいんの日本語は怪しい・・・(笑

私鉄水没ってかなりの雨だったんだねぇ
【2010/09/10 (Fri) 14:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ヘヘヘーwなぜか通じているのが凄い。w

んとねー、「東海豪雨」でぐぐると色々出てくるかもー。

完全水没じゃないけど少し名古屋より北の駅のホームが確か埋まってたからなあ。

水位って30cm↑はすっげーやばいからこわいす。x。

通信教育で「とうろう拳」(別名:カマキリ拳)くらいやべーよ。謎wカナリ謎w
【2010/09/10 (Fri) 14:26】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1351-e37b2132
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.