-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
おふおふ
金曜の夜の時点で作業が少し落ち着いたので、昨日は仕事を休み
ギルメンと俺んちで遊んだ。

スパ4で対戦しまくったのだけど、やっぱり元々ゲーセンで
格ゲーやってた人は基礎が出来てるね。
あとスティックに慣れてて羨ましい。

俺はまだ全然だなぁ。
平日はそんなにやってないし、もうちょっと練習しないと。


しかし、ハカンのウルコン食らうとムカツクね!
決まると「どや!」とか言っちゃうし。

関西弁だし、勝手にもころと命名しちゃった。



夕飯に美味い寿司でも食おうと思ったけど、4人は入れなさそうだったので
他の美味い刺身を出す店に行った。

しかし刺身がもう終わっちゃったらしく、最初に出てきた
まぐろのすき身以降は煮魚とかだった。

その店の煮魚は超美味いんだよね。
初めて行った時にワラサの煮た物を食べたけど、身が超柔らかくて驚いた。


皆満足してくれたようで良かったけど、次は寿司屋に連れて行きたいところ。


【2010/09/19 (Sun) 11:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
とりあえず、しぬまでコンボを一つ覚えるんだ。></

って、SF4はやったことないから「しぬコン」が存在するのか不明だけど。^^;

スティックは、押さえもちor受け手持ちどっちやろう。
【2010/09/19 (Sun) 15:14】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

スパ4はコンボに補正が掛かっちゃうから死ぬまでってのは
ないんじゃないかねぇ。

スティックは受け手持ちかな?
【2010/09/20 (Mon) 14:15】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

あら。><。死ぬまでコンボないっすか~。^^;

まあ、バランス的にはいいっぽいね。

評判もいいみたいだし。

しかし、最近カクゲーやってないわ~。

これなんてえの!?wって言わざるをえないモザイクカクゲーやってからショックでカクゲー買えなくなっちゃった。ww

キャラが動くとモゼークがかかるんだぜー。w

大切なことなのでもう一度言うと、モゼークがry。w

ゆんゆん。><

スティックは受け手でおk-。

一般的には、受けてのほうがコマンド入力しやすいらしいよん~。

ちなみに、あまりほとんどかなりタブン関係ないけど、昔ウチで遊んでた猫はコントローラー押さえ手もちだった。ww

ストⅡ(ふっるーw)のころだけど猫のくせに乱入してきたんだぜ。w
【2010/09/20 (Mon) 15:09】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1358-5dee75ad
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.