-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おふおふ
金曜の夜の時点で作業が少し落ち着いたので、昨日は仕事を休み
ギルメンと俺んちで遊んだ。

スパ4で対戦しまくったのだけど、やっぱり元々ゲーセンで
格ゲーやってた人は基礎が出来てるね。
あとスティックに慣れてて羨ましい。

俺はまだ全然だなぁ。
平日はそんなにやってないし、もうちょっと練習しないと。


しかし、ハカンのウルコン食らうとムカツクね!
決まると「どや!」とか言っちゃうし。

関西弁だし、勝手にもころと命名しちゃった。



夕飯に美味い寿司でも食おうと思ったけど、4人は入れなさそうだったので
他の美味い刺身を出す店に行った。

しかし刺身がもう終わっちゃったらしく、最初に出てきた
まぐろのすき身以降は煮魚とかだった。

その店の煮魚は超美味いんだよね。
初めて行った時にワラサの煮た物を食べたけど、身が超柔らかくて驚いた。


皆満足してくれたようで良かったけど、次は寿司屋に連れて行きたいところ。


【2010/09/19 (Sun) 11:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
とりあえず、しぬまでコンボを一つ覚えるんだ。></

って、SF4はやったことないから「しぬコン」が存在するのか不明だけど。^^;

スティックは、押さえもちor受け手持ちどっちやろう。
【2010/09/19 (Sun) 15:14】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

スパ4はコンボに補正が掛かっちゃうから死ぬまでってのは
ないんじゃないかねぇ。

スティックは受け手持ちかな?
【2010/09/20 (Mon) 14:15】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

あら。><。死ぬまでコンボないっすか~。^^;

まあ、バランス的にはいいっぽいね。

評判もいいみたいだし。

しかし、最近カクゲーやってないわ~。

これなんてえの!?wって言わざるをえないモザイクカクゲーやってからショックでカクゲー買えなくなっちゃった。ww

キャラが動くとモゼークがかかるんだぜー。w

大切なことなのでもう一度言うと、モゼークがry。w

ゆんゆん。><

スティックは受け手でおk-。

一般的には、受けてのほうがコマンド入力しやすいらしいよん~。

ちなみに、あまりほとんどかなりタブン関係ないけど、昔ウチで遊んでた猫はコントローラー押さえ手もちだった。ww

ストⅡ(ふっるーw)のころだけど猫のくせに乱入してきたんだぜ。w
【2010/09/20 (Mon) 15:09】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1358-5dee75ad
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
