-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
最近のGv
質より量であったり、量より質であったり。
何だかはっきりしない感じ。

取り敢えずRK単騎で突っ込んで半壊させられるGvは
何ら面白味も無く、やる意味あんの?って感じ。

別に愚痴っている訳ではなく、こんな現状だけど
皆楽しめているのかなぁと。


俺はそれなりに楽しめているからいいのだけどね。



特筆すべき事柄がない週はレポは書かないと思う。
【2010/09/27 (Mon) 14:18】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
最近のGvは、やられ役に徹している気がする。><LV↑ねばなあ~。

まあ、LV150でもRKの5000%武器投げ攻撃?であっさりぽっくり死ぬらしいよ。w(相手のステ&状態などは不明)

そういえば、本帽子あれから数え間違いだったかなあ^^;
と思って、ねるまえにしっかりてきとーに数えたら40以上の取引されてたわ。w

あまりに酷すぎて吹いた。ww
【2010/09/28 (Tue) 15:14】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

徹しているのかよ(笑

RKはどうせその内修正されるさー
どう考えてもバランス崩してるしね。

40以上の取引かー
いい儲けだなぁ・・・。
【2010/09/28 (Tue) 17:22】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1365-24b7e330
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.