-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
雑記
よく分からない夢を見た。

かなり猟奇的な夢だったが、最終的には何もなかったという落ち。


極稀に人が死ぬような夢を見る。

かのフロイトの分析によると、人を殺すような夢を見る場合は
ストレスが溜まっているという事らしい。
また、その対象により意味合いが異なるとか。

まぁ流石にそんな夢は見たことないけど(笑



まぁグロい話はこの辺にしておいて、土曜日にする、とみーと
共通の女友達と4人で飲みに行った。

とみーが楽しかったのかガンガン飲んでしまい
その後行ったカラオケで2曲歌った後寝てしまった。

終電もなかったのでタクシーで帰ったのだけど、途中でとみーが
「もたない・・・」とか言い出し、本当にやばそうだったので
一度停車してもらうとすぐにリバースしてた。

仕方ないので自販を探して水を買って戻るとすごいすっきりした
顔の男がそこにいた・・・(苦笑



酒は飲んでも飲まれるな、とはよく言ったもんだなぁと改めて思った。

【2010/09/28 (Tue) 11:48】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おらもあるなー。
あくにんを次々に・・・後はそーぞーにお任せしますです。^^;
デスノ流行ったときにミター。

しかし、えろやさしいな~。w
【2010/09/28 (Tue) 15:33】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

年に数回はマーライオンになるね ^q^

そろそろ【えのの浮いた話】が聞きたいでござる ^w^
【2010/09/28 (Tue) 17:19】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>うぇいん
別に悪人ではないけど(笑
大体友達かなぁ。

優しい?水買ってった事かな?

>いーぐー
そろそろいい歳なんだからやめとけ^w^

浮いた話などないぜ!
あったら絶対に書くさ!
【2010/09/28 (Tue) 17:25】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

まーらいおん><?

なんだろう、せいごうってことかな。^w^

えのくー会話からはコレしか思いつかん。w

しかし、えのってりあじゅうらいおんだとばかりおもってたわ。><ぉw
【2010/09/29 (Wed) 14:54】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

マーライオンがどういう物か想像すれば分かるだろう(笑
俺はネット充オンラインだぜ。。。
【2010/09/30 (Thu) 17:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

なるりん。><

のみすぎてか。x。

無茶しやがって。っ_<、

まあ、オイラも普段飲まないからイベントとかあったら無茶に飲もうとするから人のこといえんけど。w

飲み砲台 → のまなそん → のみまくる → きもくなる。><プアイスレスb謎w
【2010/10/02 (Sat) 15:55】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

プアイスレス(笑

まぁ元々そんな酒強い奴じゃないからなぁ、彼は。
楽しかったのか、グビグビ飲んでたよ(笑
【2010/10/04 (Mon) 12:54】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1366-8d01849b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
