-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
美味い物
土曜日、すると飯を食いに行った。
最近するとよく遊ぶなー。

ってか毎週会ってる気がする。



どこに行くか決めずに車を走らせ、何食おうかーと話ていたのだけど
天下一品行きてーなーと思ったら一番近いところで大船だったので
わざわざ大船まで行って天下一品ってのもなーと思い直し
やっぱりながたさん(前に行った焼肉屋の可愛い子)に会いに行こうかと
焼肉屋に向かったものの、俺んちの蕎麦屋でも行かね?と言ったら
するが乗り気になったので、蕎麦を食べることにした。

俺の目的は別に蕎麦ではなく、美味い刺身+日本酒だったのだけど(笑


そして、着くなり取り敢えず兄貴に刺身が食べたいと言うと
まず出てきたの牛肉のたたき。

にんにく醤油かポン酢か聞かれ、俺は前者にしようと思ったら
兄貴もするもポン酢だろーと言ったので、じゃあポン酢で、と。

ポン酢美味かった。
正解だった。


その後、カワハギの刺身を肝醤油で。
一匹分出てきたので結構な量だった。ってか肝もでかかった。

そして、するは締めに蕎麦を。
俺はかき揚げを頼み、その後蕎麦で締めた。

結局日本酒3杯飲んだ。


んで二人で8千円だったのだけど、安すぎた。


横浜近辺だったら1万超えているオーダー。
やっぱり地元はいいなー。
【2010/10/04 (Mon) 12:32】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
良いなぁぁぁぁぁwww
私もえのの家のお蕎麦食べたぁぁぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずカップ麵で我慢してます(´-∀-`;)
【2010/10/04 (Mon) 12:43】 URL // れいか #- [ 編集 ]

たのしそー。><

そういえば、えのんちいったとき「えのそば」食べてなかった。w

この、晩酌王子めー。><p ナニ?謎w
【2010/10/04 (Mon) 14:21】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

美味そうなラインナップっすね!
カワハギの刺身とか食った事ないけど、マジ惹かれる!!

あ、宅配お願いします ^w^
【2010/10/04 (Mon) 15:36】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

蕎麦湯も愛して!
【2010/10/04 (Mon) 18:19】 URL // ヾ(゚ω゚)ノ゛ #- [ 編集 ]

文章読んでるだけで食べたく><
【2010/10/05 (Tue) 06:40】 URL // しろろ #- [ 編集 ]

>れいか
食べに来ればいいのだよ!
まぁ旅費のがかかるけど(笑

>うぇいん
あれ、食わなかったっけ?(笑
家でgdgdして終わっちゃったかぁ

>いーぐー
美味かったぞおおおおおおお
カワハギってそっちだと食えないのかなー?

宅配じゃ鮮度落ちちゃってダメだよ!

>ヾ(゚ω゚)ノ゛
するは蕎麦湯をそのまま飲んでたわ・・・(笑

>しろろ
しろろなら来れる距離ではあるじゃない!
【2010/10/05 (Tue) 13:44】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1369-075dbd31
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.