-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
たまにはRO日記
昨日実装されたエルディカスティスへ早速行ってみた。

クエストの情報があまり出回っていなかったので、どうしたら
スカラバホールに入れるのか分からず、色々とクエを進めていた。


まずエルディカスティスへ入るための必須クエは

・知恵の王の指輪


このクエストで貰える指輪がないと、エルディカスティスの門番と
話せず、中に通してもらえない。

知恵の王の指輪が終わったら駐屯地中央の建物に入り、アルエロと会話。
これがエルディカスティスクエのトリガーになるのかしら。

後はクエスト内容を確認しながらエルディカスティスへ行き
エルディカスティスのクエストを完了させた段階で
新規に「猫耳と尻尾の男」+αのクエストが一覧に追加されている。

憶測の域だけど、その「猫耳と尻尾の男」をエルディカスティス↓にいる
猫に話しかけるところまで進めるとスカラバホールに入れるようになる。


違ったらごめん!
【2010/10/06 (Wed) 12:40】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
正式名称はエルディカスティスなのか~。><
オイラ、エルカディスとかエディスって言ってた。w 謎ぃ w

むむむーん。><!? あるえろ。!?
なんだ~えのえののことか~。w
【2010/10/07 (Thu) 00:15】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

覚えづらいねぇ、エルディカスティスって。
エディスはねーだろ(笑

ゆん><、
【2010/10/07 (Thu) 13:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ポタとかだと、エルディと表記するのかなあ~。

あ~ぱくられたー。><

ゆんゆん。><
【2010/10/07 (Thu) 14:37】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1372-bf23d452
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.