-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
健康診断
今日は健康診断が15:30からあり、お昼抜き。
なので現在腹が減ってしょうがない。

3時間前までに消化の良い物を軽く食べる程度は問題ないらしいけど
休憩時間が13時からだから無理なのよね。

まぁそもそも食に対してそこまで貪欲ではないので
我慢出来るっちゃ出来るのだけども。


そういえば昔、翌朝に健康診断あったけど、前夜に普通に酒を飲んでいた事が
あったのだけど、結果は問題なかったなぁ。


一体、健康診断前に飯を食う事でどんな影響があるのだろうか。

【2010/10/08 (Fri) 13:22】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういえば、ここ数年健康診断やってないや。w
今いるところでも、7000円だかでできるらしいけどもったいなさ過ぎてやんなかった。^^;
まあ、人面ドッグwだかそんな感じの名前のヤツもこの先やりたくないなあ。w

『やまいはきから。』></
らっかんてきにかんがえるのがいいべさ~。></
【2010/10/08 (Fri) 16:52】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

ちゃんとしなさい
【2010/10/09 (Sat) 22:14】 URL // sora #- [ 編集 ]

おこられちった。><。

やっぱしたほうがいいのかなあ~。
いろいろな人に言われるよ。
【2010/10/10 (Sun) 11:32】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

健康診断で血糖値みることもあるやろし…とあたしは思っている(゚ω゚)

しかし、40歳未満には血液検査が含まれないウチの会社はいかがなもんか…
献血行ってデータもらってこようそうしよう。


健康診断はなめちゃいけない~
悪性リンパ腫みつかった社員さんいたからね(゚ω゚)
【2010/10/12 (Tue) 00:57】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

>うぇいん
怒られちゃったね(笑
でも健康診断はちゃんと受けた方がいいぞー
人間ドックは絶対受けるべきだなぁ

>sora
まさかの突っ込みだった。

>ろみこ
食前と食後でそこまで血糖値って変わるのかなー?

しかし、血液検査ないって何を検査するんだ・・・。
あんまり意味がないような。。。

今年は肝臓引っ掛らないことを祈る。
【2010/10/12 (Tue) 11:53】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

やっぱ、受けたほうがいいのかなあ。

忠告ありがととん~。イ♪

お金に余裕が出てきたら受けるよ。></
【2010/10/12 (Tue) 14:43】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1374-52960bc0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.