-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3連休
土曜日

Fenrir時代に世話になったギルドのオフ会へ。
久々に会う人ばかりで懐かしい感じ。

そして、昔は長身で痩せててすらっとしていた奴が
太ってしまっていたので、取り敢えず第一声に「太ったなwwww」
って言っておいた。

新宿のしゃぶしゃぶ屋だったのだけど、ホールに二人しかいないのに
客は一杯という状態でテンパってた。



日曜日

アケコン二つ目を手に入れたという事で、ポリン部の仲間である
あまを家に招き、スパ4を教えてもらう。

あまは昔から格ゲーをやりこんでいて、スパ4もかなり出来る奴。
なのでだいぶ教えてもらい、そこそこ戦える様になった。

教わる前の状態で20回位?対戦して勝率10%程度だったのが
昨日の時点で40%まで上がった。

あま:俺一応アーケードでは勝率7割なんだけど・・・。


ふふ・・・。



ケンでの立ち回りは出来る様になってきたので、次はコンボの精度かな。
【2010/10/12 (Tue) 11:46】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
他の水槽~。></

最近のACって勝利カウンターまだついてんかなあとふと思った。><
【2010/10/12 (Tue) 14:48】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

勝利カウンターってあの電光のだっけ?
そういや昔あったなぁそんなん(笑
【2010/10/13 (Wed) 13:35】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

そそ。w

むかし、がろーでんせつ2あたりでノーガードで99行った。><v

99でカンストだったのか?は、100試合目で負けたのでわからず。x。

ちょwwお前ガードしなくて何で勝てんの。?wwwって言われたー。><
【2010/10/14 (Thu) 02:38】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1375-dfc0514e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
