-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
筋トレの効果
以前、体重を落とすため筋トレをしていると書いたけど
あまり進展がなく、59kg前後のまま。

これは脂肪が落ちて筋肉が付いているからなのか
それともあまり効果がないのか、どちらだろうか・・・。

そんな中、胸板が厚くなったのは実感がある。


一番落としたいのは腹の肉だけど、腹筋は嫌いである。


毎年3月辺りに社員旅行があり、大体南国に行くので
それまでにはもっとマッチョになっていたいものだなー。
【2010/10/15 (Fri) 11:36】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えのがマッチョ・・・
【2010/10/15 (Fri) 11:50】 URL // れいか #- [ 編集 ]

細マッチョ目指してるのだよー
【2010/10/15 (Fri) 18:03】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

     ∠Y"´゛フ
      ;ゝ・,,ェ)
 , ‐'´  \  / `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉 
  `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-ノ  
こうですか?わかりません!!
【2010/10/15 (Fri) 18:03】 URL // オネ #- [ 編集 ]

えのが、さらなるヘンタイさんを目指しているということがわかりました。></

AA、Lフェニックスかと思った。w
【2010/10/16 (Sat) 01:08】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

つターザン

買うのに勇気がいる表紙です。
【2010/10/18 (Mon) 22:40】 URL // ぴか #- [ 編集 ]

>オネ
それは細くねーよ(笑

>うぇいん
変態とは関係ないだろ(笑

>ぴか
何であんな表紙にしてるんだろうね・・・(苦笑
でもねえさんなら普通に買ってくれると信じてる!
【2010/10/19 (Tue) 10:39】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1378-edf99538
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。