-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネカフェ
1.8倍期間という事で、昨日、夏休みをもらい(まだ後一日ある)
昼間からネカフェへ行ってきた。


平日の昼間なのにネットゲーブースが満席とかどういうことなの・・・


まぁしゃーないので、次にマシンスペックの良い席を借り
マウスを持参した物に取り替え、TAFを設定し、いざ狩り。

いつも通りブラゴレへ。


平日の昼間なのに人がいっぱいとかどういうことなの・・・


ネカフェ教範でかなり効率出るはずが、ブラゴレにあまりありつけず
結局時給は60M/hちょいだったかな。


やっぱり日曜の夜中に行くべきだったか。
【2010/10/19 (Tue) 11:23】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えっいまROってそんなに時給出るようになってんのw
【2010/10/19 (Tue) 21:44】 URL // くらり #- [ 編集 ]

ウォーロックソロだとそんなもんだけど
職次第ではもっと出るんだよねぇ。

でもその位出ないとやってらんない!
【2010/10/20 (Wed) 11:00】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

おいらもいってきたよ~。></
ネカフェで2PC!!><GJK b

去年は行かなかったので、今年はがんばってみたー。!!
おかげさまで、60クルセくんが、90パラパラくんになりますた。><v
一般狩場&人が言うには全然あがってないwなりにがんばった。w

ラストの20分くらいは凄くわいてて、89→90までスーパーマッパで上がった。vw
(フル経験値課金&フル経験値装備)
自給10Mくらいは出ていたのかなあ~。

ふと思ったが5000円とかでステータスリセットアイテム実装されないかなあ。w
色々修正あったらキャラが息をしなくなりそうで怖い。
ネカフェ代とか教範代¥25000円投入したぶんがパーになりそうな予感が・・・。^^;
【2010/10/20 (Wed) 15:43】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

GJKってなんだよ(笑
良い女子高生なら許す!

ネカフェで2PC出来るのは羨ましいねぇ。
60クルセから90パラか、はえぇな・・・。

時給10Mでよくそこまでやれたもんだわ。

ステータスリセットアイテムきたら嬉しいんだけどねぇ。
5000円なら安いもんだねぇ。
【2010/10/21 (Thu) 15:37】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1379-3586db8e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
