-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
にわェ・・・
昨日実装されたスカラバガーデンへ早速行ってみたけど
敵が強すぎて狩れたもんじゃなかった。

魔法痛いし、混乱うざいし、脱がされるし。

影葱連れて魔法無効化しないときつそ。


かと言って、一体一体釣って狩るんじゃ全然効率出ないわけで
敵の魔法を一気に無効化出来ないと意味がない。

なので、きっとシレンティウムで沈黙させるのが手っ取り早いのかな。
まぁその時点で高Lvじゃないと駄目って話なんだけどさ。




と思ったけどボス属性っぽいから効かないか。
【2010/10/20 (Wed) 15:38】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
       ξ
       ξ
       ξ
   /|___ξ___|ヽ
   | | / \ |:::::|
  . |  ̄|_ _| ̄ 、.:|
 __|  ___||___, .::::|__
 \  \ニY二フ.:::::::/ <金盾コートカアヒRDで
   \  |==| :::::/    余裕です
   /`  ̄ ̄  ´\


真面目な話をすると
金ジェネ範囲ADSで600~800M報告が(ry
どうしてこなった\(^o^)/
【2010/10/20 (Wed) 18:57】 URL // オネ #- [ 編集 ]

反射だとダメージ少ないからあんまり美味しくなさそうだけど
範囲ADSなら・・・ゴクリ

まぁ金盾なんて現実的じゃないし、もっと現実的な
狩り方を模索しなければねぇ。
【2010/10/21 (Thu) 15:38】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

そこで、前方にディフェンダーもちのクルセ系をおくのはどうだろう~。
耐えるのは難しいのだろうか。
RGの魔法回避スキルもつかえそうかな。?><

しかし、範囲ADSの自給600~800Mが気になる。w
ネカフェの最高4.0/4.8倍でlv150行った人がいそうですな。
【2010/10/23 (Sat) 15:17】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

ディフェンダーがどんなスキルかいまいち分からん・・・。
スカラバガーデンは魔法が痛いのだけど、ディフェンダーって
魔法も軽減出来る仕様なのかしら?

ADS狩り動画見たけど美味そうだったよ・・・。
【2010/10/26 (Tue) 09:47】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1381-f8d2549c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.