-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
胸キュン
今朝は眠れなかった為、いつもより1時間位早く家を出て
ランドマークタワー内にあるマックで朝マックを持ち帰りし
会社で食べようと思ったのだけど、最近のマックは
手提げ袋をくれないらしく、紙袋を二つ手に持って会社へ向かった。

そういえばタバコを持ってくるのを忘れていたなと思い
途中でセブンに寄った。(ちょっと前までは毎日そこでコーヒーを買っていた)

多分、前に記事にしたと思うけど、店員の内の一人は俺の顔を覚えていて
くれているのか、「行ってらっしゃいませ」とか「お疲れ様です」とか
声をかけてくれる事があり、その度に温かい気持ちにさせてもらっている。


そして今日、左の小脇に雑誌を抱えつつ、左手でマックの袋を持ち
右手のみで財布からお金を出し入れしている様を見兼ねたのか
セブンイレブンのビニール袋を差し出してくれて、マックの袋を
その中にわざわざ入れてくれた。



惚れてまうやろー!!!!!
【2010/10/26 (Tue) 14:35】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
7-11の上層にへそのごまでも煎じて飲ませてあげたいです先生。></

あれだ、そういえば、メイドコンビニってないよなあ~。

メイド喫茶とか妹喫茶とか弟喫茶とか世の中には色々あるのに何でないんだ。><
【2010/10/26 (Tue) 16:43】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

良い店員だなー!
王将と言いセブンと言い味のある人が多いな。笑

毎朝寄るローソンのおばさんは、俺がパスタを買う時、
フォークじゃなくて箸が欲しいって事を覚えてくれてるくらいだ。
流石に胸キュン出来ない…。
【2010/10/26 (Tue) 17:26】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>うぇいん
爪の垢だろwwwwww
メイドコンビニとか誰得だ(笑

フランチャイズだと難しいだろうな、流石に。

>いーぐー
良いでしょう!?惚れちゃうよねー
王将も王将で笑えるしねぇ(笑

そういう人の細かい好みを覚えてくれてる人とか感心しちゃうねぇ。
それが若い子だったら尚更良いね・・・!

でも、おばさんでもキュートな人いない?
【2010/10/27 (Wed) 11:25】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1384-67406d7d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.