-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうしたもんか
昨日の午前中、ガンタンクが寝ているのを見かけて
その場で寝るなと注意したけど、午後になって同じように
寝ていたので、流石に一度しっかり注意しないと駄目だなと思い
会議室に呼び出して話をした。



要訳すると、寝過ぎ。トイレ行き過ぎ。

それに対し、ガンタンクの言い分は寝ている自覚はない。眠いわけでもない。
トイレは1時間に一度行くのは下痢のせい。


以前にも同じ様に話したことがあり、その時は夜やらなきゃいけない事があり
寝るのが遅くなっている+睡眠時無呼吸症候群で余り眠れていないため
日中に眠くなると言っていたが、今回はそういう訳ではないらしい。

一体どういう訳だ。

まぁ下痢が酷くて1時間に一度トイレに行くのはしょうがないとして
じゃあ何故そんなに下痢が酷いのか、という話になる。

それを聞くと、病院に行ったけど原因不明という回答。


寝ている事に関しては自覚がないみたいなので、自覚がなくても
周りがそういう認識なのだから、気をつけろと言うだけで終わった。



なんら改善策がない。
【2010/10/29 (Fri) 11:34】 ガンタンク // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
げりは食べるとき丸呑み式とか・・・?

あと、別の病気というのも考えられるかねえ。
原因わかんないなら病院はセカンドオピニオン?2~3院まわったほうがいいと思う。
【2010/10/29 (Fri) 13:14】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

下痢が続くのはIBSなのかもねぇ
病院によってはIBSの検査とかもしなかったりする場合もあるし・・・

要はやる気の問題とかもあるよね
眠くても仕事やらなきゃ!!!!だった場合は
寝ないで仕事するわけじゃん。。。
ま・・・言い続けてても無理な奴は無理なわけで・・・
【2010/10/30 (Sat) 11:37】 URL // れいか #- [ 編集 ]

>うぇいん
食べ方にも問題ありそうだな確かに(笑
10分位で弁当食い終わるからなぁ。

何にせよ、ちゃんと診断書でも提出してもらいたいとこ。

>れいか
IBSについて調べてみたけど、これは俺にも該当しそうな(笑

でも仕事中はそんな1時間置きにトイレ行く事はないなぁ。
眠くても集中してれば居眠りはしないとは思うんだけどねぇ。
【2010/11/01 (Mon) 10:54】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

今の世の中でかなりIBSの人が増えてるんだよねぇ(´-∀-`;)
えのもIBSかもって思うなら一度病院へ行ってみるといいぉw
【2010/11/01 (Mon) 12:08】 URL // れいか #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1388-4066e590
管理人の承認後に表示されます
【2011/04/30 (Sat) 09:12】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
