-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
FF8クリアした。

結局、スコールLv100、キスティスLv100、ゼルLv25の3人。
エンディングが微妙すぎて、クリアしなきゃ良かったな・・・と。


まぁこれで心置きなくタクティクスオウガをプレイ出来る。
来週発売だから、それまではまだクリアしてないディシディアでも
久々にプレイするかなぁ。
【2010/11/01 (Mon) 10:49】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
Σ、清涼飲料水&えろえろてぃーちゃーがLv100で、どうしてゼルだけ。x。
まあいいや。w

DDって2~3パッケでてるんだっけ。?Ver かな。?
面白そうだけど、めーかさんのバグに対する姿勢が。ry 。x。
でもやってみたす~。><
【2010/11/01 (Mon) 15:28】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

うちのキスティス先生は「食べる」要員だったなあ
FF8で一番好きなのはラグナとーちゃんだけど!
そしてタクティクスオウガが楽しみ仲間( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2010/11/01 (Mon) 15:54】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

>うぇいん
友達がゼル使えるって言ってたからPTに入れてみた(笑

ディシディアは海外版とセットっぽいのがちょっと前に出たっぽい?
俺は最初に出たやつよー

>じゃすん
食べるってそういえば一度も使わなかったな・・・。
ラグナかー。そういやなんでムンバはスコールを
ラグナって言ってたんだろうなぁ。

タクティクスオウガ楽しみだよね!
【2010/11/02 (Tue) 10:51】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

うちのキスティスは流す要員だった…
エンディングは人によるのかな~
あたいは映像がきれいで好きだよ!
【2010/11/02 (Tue) 16:07】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

流すってなんだろう・・・
FF8は初代PSにしてはすごいグラッフィック良かったね!
【2010/11/04 (Thu) 10:23】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1389-51ffaacc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.