-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
やってもーた
連ドラ予約済みと書いた「モリのアサガオ」。
全然予約済みじゃなかった・・・。

昨日はちょっと残業して、家に23時に着いたのだけど
さて観るかと思い録画リストを見ると、流れ星しか一覧になかった・・・。


確かうちの母親がビデオに撮ってるはずだから、それを観るかぁ。
残念な事にアナログなんだよなぁ。
【2010/11/02 (Tue) 10:44】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ビデオとか久々に聞いた。笑
と言っても、俺の部屋の録画機器もビデオオンリーですが ^q^
いつの頃からか全く使わなくなったなぁ。
【2010/11/02 (Tue) 12:32】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

あら、ビデオあるんだ部屋に。
俺地デジ対応のTV買ってからはHDDに録画するようになったから
ビデオ不要だと思って買ってない。。。
【2010/11/02 (Tue) 13:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

うちも、ヒデオまだつかってるぞ。v
うちのヒデオなんか、10年以上使ってるうえなぜか画質がDVDレベル。w
【2010/11/03 (Wed) 17:15】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

そのビデオを是非俺んちに送ってくれ!
【2010/11/04 (Thu) 11:56】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1390-025612af
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.