-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ちくしょうー
最近鉄拳6のコンボの練習ばっかしてる。
珍しく一人で家で長時間コンシューマをやっている感じ。

昨日はスパ4の腕がなまってきているので久々にネット対戦したけど
余りにも酷くて負けまくり・・・。

PP700~800を行ったり来たり。


ケンでの立ち回りがあまり分かっていなかったので、以前あまに
教えてもらって上達したのだけど、やってない時間が長すぎて
元に戻ってしまったかもしれない・・・。


あまと対戦してた時のリプレイ残ってないかなぁ。


PP1000は超えておきたい。
【2010/11/05 (Fri) 11:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
鉄拳って6まででてたのか~。></
ああwROに37000使うくらいならPS3買えばよかった。^^;
【2010/11/05 (Fri) 14:38】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

ゲーセンにあるのも6だったかな?
37000円ありゃ本体とソフト買えたろう(笑
【2010/11/08 (Mon) 14:13】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ガンホー社員様のRO世界大会生中継のネカフェと教範で4.0倍ですね!!^p^;に、まんまと騙されましたから。^-^;

そういえば、PSはムーブ?ヴ?だかが出たみたいだけどあれ微妙そうに見えんだけどどうなんだろう~。
【2010/11/08 (Mon) 15:15】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1393-438768a3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.