-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気のせいならいいけど
俺は毎朝同じ電車・同じ車両に乗っているのだけど、ちょっと前から
三日に一度位?同じ車両に乗る女子大生風の女の子がいる。

最初に見た時、一見ミニスカートのようなショートパンツ?
何という名称かは分からないけど、かなり脚を出していたのと
その脚が綺麗だったので顔を覚えた。

んで、最近その子とよく目が合う。
そして、見られている気がする。


今朝、その子がいたのだけど、俺はちょっと離れた所に座り
週刊誌を読んでいると、その子の近くの誰かが激しく咳払いしていて
気になったのでそっちの方を見るとその子が視界に入り
視線を移すと目が合った。というかこっちを見ていた気がする。

一体何なのだろう。
まさか前に脚をガン見していたのに気づかれてしまい
警戒されているのだろうか・・・(苦笑
【2010/11/08 (Mon) 14:12】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
目と目が合う 瞬間 好きだと気付いた~♪

読んでるジ●ンプが気になったんじゃない?

えのさんは脚派か・・・
同士だな(ガシッ
【2010/11/08 (Mon) 15:12】 URL // ぴさろ #YbSF0LW2 [ 編集 ]

足派ということは、えのは中年時代!?とか好きそうだね。></
【2010/11/08 (Mon) 15:23】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

脚と聞いて(

まぁ警戒しているなら車両かえるなり、
時間ずらすなりするだろうから、それは無いんじゃない?
そもそもせき払いしてまで気付かせる(?)意味も無いし。

逆によく眼が合うのを相手も気になってて、
あの人また居たよ!とか思われてたりね!笑


その後の展開を期待しております ^w^
【2010/11/08 (Mon) 17:59】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

恋の始まりかもよ?(*^▽^*)
【2010/11/08 (Mon) 20:49】 URL // れいか #- [ 編集 ]

しかし彼女は男だったのだ!
【2010/11/09 (Tue) 00:15】 URL // ヾ(゚ω゚)ノ゛ #- [ 編集 ]

なんかカオスな展開にww
気をつけよと~。></
【2010/11/09 (Tue) 14:19】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>ぴさろ
ジャンプは買わないんだよねー
ヤンマガだよヤンマガ!

脚いいよ脚・・・

>うぇいん
なんだよ中年時代って(笑

>いーぐー
まぁ確かに警戒してたら車両変えるねぇ。
咳払いしたのは近くのおっちゃんかな(笑

単にまたあの人いた的な感じなんかねぇ。

その内隣に座る事があったら話しかけてみるわ(笑

>れいか
それはなーな!

>ヾ(゚ω゚)ノ゛
それはもっとねーよ!
いや・・・でも分からんな・・・。
【2010/11/09 (Tue) 14:19】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1394-7b8ea67d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
