-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
注射ェ・・・
11月、12月と仕事が繁忙期に入る(人による)みたいで
時期的にインフルエンザの蔓延を予防する為、社員全員が
予防接種を受ける事になった。

なので、さっき受けてきたのだけど、厚めでタイトな
ロンTだったので、二の腕まで捲れず上半身裸で注射をした。


なんという屈辱・・・!


以前、予防接種を受けたことがあるかという質問を口頭でされたけど
全く覚えていなかったので、覚えていないと答えたけど
小学生の頃に皆打ってるものだっけねぇ。

ツベルクリン反応検査を受けたのと、BCGを受けたのは覚えてるんだけどなぁ。
【2010/11/10 (Wed) 17:23】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
なるほど、脱いで注射を受けたことが会館だったという事か。><
露出癖ありと...メモメモ_〆ww ツヨシー!!ツヨシー!!謎w

小学校とかでは、みんな受けてるはずだね~。
社会人になってからはほとんど受けてない気がする。
まあ、びんぼにんびょーきしない。^^;

とかくと、また怒られそう。><
【2010/11/11 (Thu) 15:07】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

言うならしんごー!しんごー!だろ(笑

そら「ちゃんとしなさい」
【2010/11/12 (Fri) 14:46】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1396-56ff8d89
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
