-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は見つけた
件の女の子は月・木は同じ電車なのかな?
昨日、一昨日は見かけなかったもので。

そして、今日は結構離れた席に座っていたので、特に何も起こらず。


やはり、毎朝同じ電車に乗らない事から大学生なのだろうか。
それか、実は勤務明けのキャバ嬢とか(笑


まぁ場所的に朝までキャバクラはやっていないだろうから
前者だとは思うのだけど。

記事にしてから、以前より意識してしまう様になってしまったなぁ。



まぁ気にしないようにしておこう。
【2010/11/11 (Thu) 12:00】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
バキャクラというのは朝までやってるのか~。><

よし、ココは脱ぎながらオレの嫁にならないかい?と話しかけるんだ。w
レーシングラグーン並みの理解不能な変なポエムも混じってると、なおGOOD!w
【2010/11/11 (Thu) 15:16】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとで性夜なんだから!

だからこそMerry★Christmas!!d(゚-^ )



【2010/11/12 (Fri) 14:43】 URL // ぴさろ #SFo5/nok [ 編集 ]

>うぇいん
その街次第かねぇ。
平塚は一応歓楽街だから、もしかするとやってるかもしれんなぁ。

なんだよ、その変態は(笑

>ぴさろ
そういやもうすぐクリスマスなんだよなぁ。
今年もシングルベルかな。
まぁ去年は仕事が忙しくてそれどころじゃなかったけども・・・。

ってかその前に来週、自分の誕生日というイベントもある・・・!
それまでにお近づきになって、飯でも食いに行きたいものだ。
【2010/11/12 (Fri) 14:49】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1397-0ef925f1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
