-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遂にげっと!
結局ディシディアはクリア出来ずじまい。

昨日の昼休み、近くのトイザらスへタクティクスオウガを買いに行き
早速帰りの電車からプレイ開始。

しかし、やってる最中に寝てしまった。


でも面白いなぁ、このゲーム。
久々にはまるゲームが出たかもしれない。

そして、今朝は件の子を見かけず。


一応チェックしてるけど、何だかストーカーチックだな俺・・・(苦笑
【2010/11/12 (Fri) 14:45】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
凸凹凸かったっすか。><
リメイク版も雲にーちゃんでてくるのかねえ~。

@若者よがんばれ。w
おじーちゃんのためにがんばっておくれ。><(←おじーちゃんw)謎w
【2010/11/12 (Fri) 15:05】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

グラットンソードとブロントさんというキャラは
作っておくように。
【2010/11/12 (Fri) 16:26】 URL // ぴさろ #SFo5/nok [ 編集 ]

>うぇいん
買った買ったー
雲にーちゃんが誰かわからん!

おっさんだけどがんばるよ(笑

>ぴさろ
oi
misu
ミス
おい
ナイトしか使えねーだろ
おい
無視すんな
紀伊店のか
おい
【2010/11/12 (Fri) 16:28】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

雲にーちゃん=クラウド!w
確か隠しででてきたよな。?

しかし、オイラもがんばれ言われたw親にw
某AKB4.8のロボ子役の人を見てこーいうかわいい嫁さんをもらわナイトと言われたw眼科を紹介するべきか!?><w
【2010/11/13 (Sat) 14:55】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

うぇいんさん>
それFFTじゃね?^w^;
【2010/11/14 (Sun) 11:45】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

FFTかも~。><
そういえば凸凹凸はメーカーが違うと今気がついた件。w
【2010/11/14 (Sun) 14:07】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>うぇいん
それはFFTだな(笑

凸凹凸が何か分からなかったけど、スルーして買ったと言った。
【2010/11/15 (Mon) 11:36】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

凸凹凸は、タクティクスオウガの地形そのものじゃないか。></
本当はAAで立体的に表現したかったけど大変そうだし場所とるので断念した。w
【2010/11/15 (Mon) 14:36】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1398-fecbe924
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
