-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
なび
今の車を買ったときに、カーナビをもらったのだけど
ずーっと放置していて、今ではすっかりお蔵入りしてしまった。

まぁ結構昔の物なので、DVDナビなんだけども。


流石に今からそんな昔の物をつけてもしょうがないし
最近はナビも安くなった事だし、買ってしまうかなぁと思い
Amazonでいつも通りポチっと。

んで、一昨日取り付けたのだけど、やはり便利だなナビは。
ナビさえあればどこへでも行ける!

土地勘のない場所へ行っても問題ない!


って事でどっか遠出したくなってきたぞ・・・。



ちなみに買ったナビはこれ。

PIONEER carrozzeria Air navi 5.8型ポータブルメモリー通信ナビゲーション AVIC-T07PIONEER carrozzeria Air navi 5.8型ポータブルメモリー通信ナビゲーション AVIC-T07
(2010/06/25)
パイオニア

商品詳細を見る

【2010/11/15 (Mon) 11:51】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
それじゃ・・・名古屋まで(*^▽^*)
【2010/11/15 (Mon) 11:55】 URL // れいか #- [ 編集 ]

ついでに岐阜にも来て鮎でも食べとけ~。></

それにしても高けえ。w
オイラの給料の一か月分だ。WW
【2010/11/15 (Mon) 14:32】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>れいか
一人で行くには高速代が勿体無い(笑

>うぇいん
鮎・・・食いたい・・・。

給料一ヶ月分て(笑
もっと働きなさい!
【2010/11/16 (Tue) 11:40】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

実はギョルイとかなまごみせっととか大嫌いなオラ。w

う~ん、もっとがんばって働きたいのは、やまたにやまなんだけど仕事がナス。w
だいたいが年齢で断られるな。w
ぶっちゃけ、今の仕事やめて給付金もらったほうが金になる件。^^;
【2010/11/16 (Tue) 13:30】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1399-0674c167
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.