-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あの愛の蜃気楼の中で
元々唇が乾燥しやすいのか分からないけど
冬は乾燥しちゃってすぐ痛くなってしまうので
リップが必須なのだけど、冬の間に使い切ることがない。

なので、翌冬を迎える前に無くしてしまい
毎冬新しいリップを買うわけで・・・。

昔はリップとかいらなかったのになぁ。
原付乗るからいけないのかしら。

それとも歳のせいで瑞々しさがなくなってきているのか・・・?
【2010/11/18 (Thu) 11:29】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
確かに歳と共にカサカサしてくるものよ・・・・(´-∀-`;)
でもまだ私はお風呂上りに化粧水をつけなくても大丈夫だったりする(*^▽^*)
【2010/11/18 (Thu) 11:49】 URL // れいか #- [ 編集 ]

若いうちから手入れしておかないと、年取ったときに酷くなるのが顔と唇って言われてた気がする。

荒れてないときからこまめに手入れするですよ!
【2010/11/18 (Thu) 23:28】 URL // 華音@かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

>れいか
手とかは大丈夫なんだけどなぁ。
唇だけだめくさー

れいかはまだまだ身体は若いのかね(笑

>かにょん
顔はもう諦めだな!
ぐっ・・・

やっぱ予防が大事かねぇ。
【2010/11/19 (Fri) 11:34】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1402-e27d0ed0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
