-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飲み疲れ
金曜日の夜、仕事が終わった後に自分ちの蕎麦屋へ行き
一人で飲んでいたのだけど、店が終わった後に
兄貴と飲みに行き、ついつい深酒してしまった。

ってか飲み始めはビールだったのだけど、その後に日本酒を飲み
更に兄貴と行った店で芋焼酎をロックで、という盛大なチャンポンを
してしまい、人生初の寝ゲロを体験してしまった・・・。


汚い話ですいません!


しかし、その後トイレに行って自分の部屋には戻らず
隣の部屋に布団を敷いて何事もなかったかのように寝た。



翌日、片付けをし、タクティクスオウガをのんびりとやっていると
友達の母親から電話が掛かって来て、飲みに誘われた。

なもんで、近所のホルモン屋へ行って飲んでいたのだけど
途中からうちの母親も参加する事になり、3人で同じ店で
軽く飲んだ後、行きつけのスナックに連行された。

結構早い時間から飲み始めたから帰りは早く
23時位には家に着いたのかな。

結構飲んじゃったからあんまり覚えてはいない。



三十路リーチの身体には結構こたえるなぁ・・・!
そろそろ自重しなくては。。。
【2010/11/22 (Mon) 10:54】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1404-058c84b9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
