-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
伯母
先週の木曜日から、従姉妹が東京へ出張になった為
遥々福岡からこっちへ出てくる事になったのだけど
伯母も折角の機会だからと、我が家へ来た。

従姉妹は会社で用意した宿泊場所があるようで
そちらに泊まった様子。

なもんで、昨日は羽田空港まで伯母を乗せて行ったのだけど
行きは何事も無くスムーズに行けたが、帰りは途中で
変な所で斜めに入ってしまい、ナビがルートを修正してくれたものの
何やら高速の下の道路を走っていたらしく、高速に乗っているものと
思ってナビゲートしていた・・・。

途中で気づいて良かった。


これだから都会は怖いぜ・・・。



あ、風邪の方はすっかり良くなったのだけど、引いてる間は
腹痛が酷くてトイレと結婚する勢いだった。

いっそ部屋にトイレを置こうかと思った位酷かった・・・。



ちなみにアウトレットは、するが部下の尻拭いで出勤になってしまい
また別の日に持ち越しという事に。
【2010/11/29 (Mon) 12:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
結婚おめ~。></
@感知乙。><bピピピッ

それにしても、未だにナビって意外と酷いのだなあ~。
うちのぱぱのもってるナビも酷いぜ。w
10年以上前と比べてあまり技術的な進歩が見られない気がする。^^;

そういえば、仕事探してみたぜ~。受けに行ったら休みはないですー^-^;って言われたが。ww
祝日のみ休みで、給料月11万。w書いてあることと違いすぎ。w
(書いてあったこと→絶対完全週休2日!!月給25~30万、試用期間3カ月は20万)

どうしろと。^p^;
【2010/11/29 (Mon) 14:01】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

あり~></
と言いつつ、新しい記事通り、完治まではいってなかったようだ(苦笑

細かな部分で進歩はしていると思うのだけど
ちょっと精度が低い所はあるんだろうねぇ。

週休二日で月給25~30ってのは、経験者でない限り
胡散臭いと思うなー(笑

それにしても落差が酷いな、現実との・・・。
【2010/11/30 (Tue) 18:01】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1408-143145f4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
