-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
流行に乗らない
今日はMHP3が発売みたいだけど、元々MHPははまってなかったし
今はまだタクティクスオウガをやってる最中なので
当然購入は見送りなのだけど、旬を逃したゲームはやらない主義。

多分タクティクスオウガの全ルートクリアやら、他のやりこみ要素を
やっていたら、あと一ヶ月は掛かってしまうだろう。

なので、MHP3はかなり出遅れると思うと、一ヶ月後に買うとして
今更感しかないので、きっと買わずじまいになるかな。
【2010/12/01 (Wed) 17:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あら。><
まあ、オイラもどっちかというと流行に乗り遅れるほうだ。^^;
乗らないんじゃなくて乗り遅れるところがポイント。w
【2010/12/02 (Thu) 14:26】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

乗り遅れちゃうのね(笑
ならば今すぐMHP3を買えば乗り遅れないよ!
【2010/12/03 (Fri) 11:49】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

いや~、ほぅわゎん~としながら情報集めもあるから結局おいてかれることになりそうですよ先生。></
実はHMって全くやったことがないのだ。^^;
【2010/12/03 (Fri) 14:36】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1410-e0619dfb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.