-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
そういえば
今見てるドラマの「モリのアサガオ」と「フリーター、家を買う」は
月曜日の22時からと火曜日の21時からなのだけど
「フリーター、家を買う」の方に香里奈の会社の先輩として出ている
男優の人が、前回の「モリのアサガオ」に伊藤淳史の実の父親役(回想シーン)で
出演しててびっくりした。

確か昔見てたドラマにも出てた気がするけど、何だったかなあれは・・・。
チンピラっぽい役で結構ハマってた。


色んな役を演じられる俳優こそ、真の俳優だねぇ。



あ、Wikipediaで調べたら「あしたの、喜多善男」だった。
【2010/12/02 (Thu) 19:06】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1411-117a51db
徒然日記 ... そういえば 今見てるドラマの「モリのアサガオ」と「フリーター、家を買う」は月曜日の22時からと火曜日の21時からなのだけど「フリーター、家を買う」の方に香里奈の会社の先輩として出ている男優の人が、前回の「モリのアサガオ」に伊藤淳史の実の父親役(...
夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報 【2010/12/02 (Thu) 19:13】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.