-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫欲しい
前に書いた記憶があるけど、美容師をしている友達から
PCとPS3の二つを同時にネットに繋げたいとの事で
前々から相談されていたのだけど、ちょっと前に引っ越したみたいで
まだ片付けが終わってなくて家に呼べない状態という話だった。


んで、土曜日にようやく行ってきたのだけど
嫁さんが飼猫を新居に連れてきたみたいで、リビングに入るなり
「に"ゃ~~」という鳴き声がした。

今14歳らしく、結構な歳。

ルーターの設定を終え、あぐらをかいて酒を飲んでいると
猫が俺の脚の上に乗ってきた。

嫁さん曰く、あんまり人に懐かないらしいので珍しいと。


可愛いじゃねぇかよ、おい・・・。



だいぶ愛でてやった。
犬もいいけど猫もいいなぁ。
【2010/12/06 (Mon) 11:26】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
猫は可愛いよぉぉぉ(*^▽^*)
うちも猫飼いたいけど飼えないから我慢。゚(PД`q。)゚。
【2010/12/06 (Mon) 12:32】 URL // れいか #- [ 編集 ]

ねこねこはいいね~。><
ねこにかぎらず、なぜかいろんなのにすりすりされるおら。^^;
どうも、柱か何かだと思われているっぽい。w
【2010/12/06 (Mon) 15:37】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

う、羨ましいじゃねーか! っw;

俺も飼いたいけど飼えない…。
よくあるお話。
【2010/12/06 (Mon) 15:40】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>れいか
まぁそれはしょうがないよね・・・(苦笑
我慢するしかない!

>うぇいん
あれか、なめられてるのか!
いいおっさんなのに可愛いもんなうぇいんは!

>いーぐー
げへげへ。
あんまり懐かない猫が懐くって嬉しいね!

いーぐーの家も飼えないのかぁ。
代わりに俺が飼うね!(笑
【2010/12/07 (Tue) 14:58】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1413-8ed9b1b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
