-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
もうすぐ年末
早いもので、もう今週末に会社の忘年会がある。

もう年の瀬かーと思うと、今年一年は仕事しかしていなかったなと。
特に何のイベントもなく、少しつまらない一年だったかもしれない。

来年は何かいい事あるといいなー
【2010/12/13 (Mon) 15:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まあ、仕事ある分幸せだよ~。></
地方は本当給料ないのと同じだ。WW

オイラの場合、失敗したら弁償の仕事(おもにぶっ壊れたHDDからデータ救出)を月給6万くらいでやってるからなあ。w

社長がちょっとアホで弁償が口癖ではっきりいって鬱陶しい。^-^;

でも、お互い来年はいいことあるとよいよな。><
【2010/12/13 (Mon) 15:24】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

サルベージを生業としていたのか!
でも月給6万って・・・。

一人で生活出来ないレベルだなぁ。

社長に負けずに頑張れとしか(笑
【2010/12/14 (Tue) 10:30】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ちなみに6万からさらに給料下げようとしているよ。ww
ぶっちゃけ法律は無視&国=見て見ぬふり。w
これが、「ド地方、ド田舎根性クオリティー」。^^;

ROでいうと過疎鯖並みにやばい。w
【2010/12/14 (Tue) 14:50】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1418-7a4f17f0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.