-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PSPが
土曜日にROのFenrir時代の仲間との忘年会があったのだけど
1次会の店を出て参加者の内の一人とじゃれていると
うっかり転んでしまって仰向けに倒れた。

そして、帰りの電車でPSPをやろうと思ったら、液晶にヒビが入っていて
画面がつかなくなっていた・・・。


仕方ないので昨日、美容院に行った帰りに近くにあった
ビッグカメラに寄ったのだけど、PSPの殆のカラーが売り切れていて
赤しか残っていなかったから、諦めて店を後にし、地元の
GEOに行ってみると、PSPのみならずMHP3もあったので
うっかり購入してしまった。


まぁまだ開けてないんだけどね・・・!
【2010/12/20 (Mon) 14:02】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
タブン中のシェルは生きてるからパネル交換で治るんじゃね。?
まあ、みなわからんけど。

うぉーオイラも買おうかなあ~。></
ボケナスもらったら買おうかなあ~。
でもうちのボーナスは、さんざん頑張って超よくて1万ぽっくり程度なのでボーナスではかえんことに気がついた。^^;

それにしても、時代はカプコンだなあ~。b
最近のスクエ似超やばい件。w
【2010/12/20 (Mon) 15:40】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

パネル交換って幾ら位掛かるんだろうなぁ。
ちょっと修理の相談してみるか・・・。

1万しか出ないボーナス・・・切ない・・・。

スクエニはリメイクばっかだな売れてるの(笑
【2010/12/21 (Tue) 19:21】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ワゴンゲ980><ぁw
どうも、ディシディア以外駄目らしい。;x;
流石に外注じゃあなあ。^^;
【2010/12/22 (Wed) 14:03】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1422-4f1519e3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
