-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドラマ終了
一昨日は仕事で家に帰れず、朝になって電車が動き出してから
帰ったのだけど、家に着いてすぐに火曜日に放送していた
「フリーター家を買う」の最終回を観た。

竹中直人と大友康平の絡みがウケた。

俺が観ていた今期のドラマの中で、唯一まともなハッピーエンド。
ちゃんと家も買ってたしね(笑

ニノいいよニノ。

ちょろっとだけ同グループの相葉も出てたけど
あれは友情出演なのかな。


来期は何を観よう。
【2010/12/24 (Fri) 19:18】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
フリーターでも家が買えるほど稼げれば少しは幸せだよなあ~。><

そういえば、ボーナス出るどころかマイナスで振り込み分から強制的に天引きされてて、今月は150時間働いたんだけど給料3万だった。ww

流石に仕事辞めたほうがいいなこりゃ・・・。^-^;
【2010/12/26 (Sun) 01:17】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>150時間働いたんだけど給料3万だった。
いみふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働く意味がねぇよ!
【2010/12/27 (Mon) 11:27】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

DSYN。><

まあ、経営者は見るからの変質者で自分勝手なキモオタなので。^-^;
口癖がお前弁償!!マジキチww

まあ、てきとーに仕事かえるよー。
【2010/12/27 (Mon) 14:38】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1425-a7fc8e1f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
