-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
え?
土曜日の夕方、とある人物の家にお邪魔しに行った。
新幹線で名古屋まで行き、乗り換えて5駅程。

取り敢えずその人お勧めのラーメンを食いに行った。
魚介系の出汁の醤油ラーメンだったので、あっさりしてて美味かった。
何と言っても一緒に頼んだ丼が辛旨。

その後何すっかーと話したが聖剣やらトルネコやらをやった。(SFCの
そして途中からニコニコのお勧めの曲やら動画やらを観て寝た。

翌朝、妹の作ったパスタをご馳走になった。


残念ながら、妹は見られず。
まぁ寝てたからなんだけども・・・。



んで昨日、M1が放映されるのすっかり忘れていたので
途中から録画して夜中に観たのだけど、何でスリムクラブが決勝に・・・?

しかも敗者復活でパンクブーブーが・・・。
まぁ決勝残った時のネタは面白かった。

しかし、決勝で同じ様なネタで勝負するのはどうなんだ(笑
見た瞬間、これは優勝はねーな。と思った程。

笑い飯が優勝する以外あり得なかった。
【2010/12/27 (Mon) 11:26】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!名古屋に着てたら教えてほしかったぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
カラオケ一緒に行きたいぉぉぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
【2010/12/27 (Mon) 11:50】 URL // れいか #- [ 編集 ]

これでなみだをふくんだ~。></□
              (↑タブンハンカチw)
【2010/12/27 (Mon) 14:43】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>れいか
名古屋着いたの17時とかだったからなぁ。

>うぇいん
涙を拭いてあげなさい!
【2010/12/28 (Tue) 11:14】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1426-4e9ff9ea
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
