-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
仕事納め
今日で仕事納め。

だけど昨日は22時まで仕事していたので、あんまり実感がない。
去年の今頃もドタバタしていた気がする。

でもまぁ一応明日からは休みに入るのでゆっくりしよう。


昨日、24日に録画した毎年恒例の「明石家サンタ」を観たのだけど
えー!?そんな偶然あんの!?って話が出た。


どうやら、24歳の大学生が2年付き合ってる彼女がいて
そろそろ結婚を視野に入れる頃合いだと思ったのか、お互いの
両親に挨拶に伺う事になり、彼女の方から先に自分の親に
挨拶しに来ることになったのだけど、バツ一で再婚している母親は
あまり結婚に対して前向きではなかったらしく
まずは自分の母親の説得をする事になった。

義父の援護もあり、そこは上手くいった。

しかし・・・いざ彼女の両親に挨拶しに行った際
そこに現れた彼女の父親が、自分の実の父親だったという・・・。

しかも離婚の原因が、父親の経営していた会社が傾きかけ
お金を持ち逃げして失踪してしまったという。
その後、従業員の給料等を母親が払っていた経緯もあり
かなり恨んでいるというお話。


事実は小説より奇なり、とはこの事だね・・・(苦笑
【2010/12/28 (Tue) 11:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
彼女側も再婚相手なら良いんだけど…
もしかしたら兄妹だったって事だよね!?

世の中怖い まじ怖い!!
【2010/12/28 (Tue) 11:37】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

彼女は相手の母の連れ子で兄弟ではないから
結婚自体は問題ないよ!
【2010/12/28 (Tue) 11:38】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

世の中けっこーせまいのであ~る。></
変なことはできないものだね~。^^;

全然違う話で、タクシー強盗が2度同じタクシーに乗ったという話を聞いたことがある。w
2度目は強盗が熟睡したので、そのまま「警察へGO」「ざっこい強盗が警察へGO」だったらしい。wざまあ。w
【2010/12/28 (Tue) 14:19】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1427-4c1eba12
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
