-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
おっと・・・
ちょっと仕事が忙しいと途端に更新を忘れてしまう・・・。

年が明けてから、めっきり寒くなった気がする。
昨日の夜とか帰りの原付は凍え死ぬかと思った。

耳あてがほしいところ。


そういえば、今週の火曜日からROの2倍期間が始まったのだけど
諸々の事情があり、そんなに狩りに行けていない。

2倍期間にどこまで上げられるかなー
【2011/01/07 (Fri) 15:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
日中から既に氷点下な秋田県。
ちょっと出歩くだけで凍えそうだよッ!
【2011/01/07 (Fri) 16:00】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

原付とは言え辛いよね!俺指もげそうだよ(´Д`)
耳はスノボとかで使うネックウォーマーでガードしてるお。

無印に売ってる耳当てオススメだよ。これとか。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718759613
【2011/01/07 (Fri) 21:23】 URL // QUR #- [ 編集 ]

イーグノレさんは氷耐性が200%だそうです。><
【2011/01/09 (Sun) 01:56】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

>いーぐー
流石東北だぜ!
氷点下とか鼻毛凍っちゃう!!

>QUR
ヘルメットかぶるのに邪魔にならないかなー?
フルフェイスかぶれよって話もあるわね。。。

でもスキーするのに耳あてほしいな!

>うぇいん
100%で充分だろう(笑
【2011/01/11 (Tue) 10:30】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1430-73957da0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.