-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
今シーズン初スキー
2倍期間だけど、3連休の最終日を利用して苗場まで行ってきた。

「出発してから4時間経ったけど、狩りしてたら何%稼げたかね?」

とかいう言葉が飛び交う車内だった。
恐ろしい。


そんで、現地に8:30頃着いて、15:30位まで滑ってきた。
おかげで今日は筋肉痛。

たまに運動するとこれだよ!



そして、帰りに東名を走っていると、自衛隊のジープが
何かの運搬の警備をしているから近づくな的な感じだったのだけど
ドでかいトラックに積まれていたのは戦車だった・・・。



初めて戦車見たけど迫力あったなぁ・・・。
【2011/01/11 (Tue) 14:43】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
戦車~。><
まさに戦いの車!

そういえば、この間の007「金ピカおめめ」で戦車出てたなあ。w

そいうえば、どっかの国のてきとうなやつが、事故をするといけないのでということで車の代わりに公道で乗る戦車をママンに買ってもらったーとかいうのをTVでみたことがある。ww
【2011/01/12 (Wed) 14:40】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

てきとうなやつってどういう言い回しだ(笑
「誰かが」でいいだろう・・・。

個人で戦車買うとかとんでもねーなー
【2011/01/12 (Wed) 18:38】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1431-803b980d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.