-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
忘れるところだった
仕事でハマると途端に更新を忘れてしまう!


今朝、久々に電車で例の女の子を見た気がする。
目が合ってはいないから本人かどうかは分からんけど
何となくの雰囲気で当人かな、と。


可愛らしい服装でとても俺好みだったのを見て
最近あんまり服を買ってないなぁと思った。

昔はあんなに服に金を使ってたのが嘘のようだ。


今着てるコートとか6年位着続けている気がするし(笑



そろそろ新しいコートでも買おうかな。
【2011/01/12 (Wed) 18:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こ~との下はマッパなんですねwわかります。></

買わない=経済的でいいじゃなイカ。!
うちのこのPCなんて買ったの2002年だぜ。w
あと10年はつかゆで~。><v
【2011/01/13 (Thu) 14:49】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

俺は露出狂じゃねーぞ!

PCは全然使わない内に新しいパーツを買ってきてしまうなぁ。
でも最近はROしかやってないから、まぁいいかなーと思って
そろそろ2年くらい経つかねぇ。

10年はまず無理だと思うの(笑
【2011/01/14 (Fri) 15:58】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

まあ、電源がへたって来るから電源くらいは変えるだろうがな。w
コンデンサがパンクしたら付け替えればいいし貧乏人は色々と慣れてるのだ。v

しかし、そっちはうらやましいなあ~コンデンサ普通に売ってんだよな。><?
OCグッズもいぱーい売ってそう~。><、
【2011/01/15 (Sat) 15:57】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1432-7c391e27
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
