-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
たまにはROの事
一時期、自分の所属するギルドがMHP3の発売により
周りの接続率が低くなってしまった。

しかし、年末からある物を導入し、狩りの予定を立てつつ
全滅するも諦めずに挑戦したところ、やっとこさガーデンデビューを果たし
最近では毎晩通えるようになった。

んで昨日もガーデン行ってたんだけど、人っ子一人いなかった。
確か22時位には狩り始めていたと思うのだけども・・・。


2倍期間終わって、どこも育成落ち着いた感じなのかしら。
【2011/01/14 (Fri) 15:56】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
2倍が終わって人がぐぐっと減ったみたいだねえ。^^;
しかし、未だ-37kのショック(クルセ=色付ヒヨコパッチ)のショックが抜けん。_ 。
2倍もあまり狩りし中田なあ~。

あれだ!シュミッツマスク?は、するつもりなくてOB狩りだけを楽しみたかったんだけど仕様がもうわけわからなくなってからヒヨセイダーはやってなす。wせめて何かの補償があればなあ~。

でも、亀自給(1M?)とかだけどRKはがんばってるぜ。w
ヒヨショックあって復帰してるってオイラも含蓄かも。ww
洗脳&侵略されたってところか。!!
【2011/01/15 (Sat) 16:16】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

|゚、。)チラ

毎日ガーデンに行くと、2,3日参加しないだけで公平圏外に
なってしまうことも!!
そんなヘンなプレッシャーが起こるかもですよ!

あ、ボブさんによろしくっ
【2011/01/15 (Sat) 18:31】 URL // みみか #NAijnZeA [ 編集 ]

>うぇいん
あの時にオーラにしておくべきだったな・・・(苦笑
まぁその内スキル解放されるって!

シュミッツマスクってなんだ・・・?
補償はスキル再振りのみだったね・・・。

うぇいんも立派な癌畜だなwwwwwww

>みみか
チラ見された。

1日でも参加しないと俺と公平圏外になるという恐怖。
かなりプレッシャーをかけてしまっているかも・・・?

ボブは爆死した。
【2011/01/17 (Mon) 10:43】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ため込みRG狩り=シュミッツマスクというらしい。^^;
元ネタは不明。- 。
でも、シュミッツマスクの歌が動画であったと思う。w
【2011/01/17 (Mon) 15:46】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1434-f146c31f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
