-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今更
以前、PSPが壊れて買い直した際にMHP3を購入したという
記事を書いたけど、その後、会社で一度プレイをしようとしたところ
充電が足りずにPSPのアップデートが出来なかった為、開封だけして
放置し、タクティクスオウガの全てのルートクリアを目指した。

そして、先週末辺りに漸くクリアしたので、今日からMHP3プレイ開始。

MHP2Gはちょろっとプレイした事はあったけど、操作全く忘れてた(笑

ケルビらしき物は倒したけど角拾えねー!
確か剣を振るボタンと一緒だったはずだけど、3で変わったんか!?
まさか落とさない奴もいんのか(・ω・)?

とか思いながらもボタンを色々押してたら、剣を鞘に収めた。

あ、そういえば鞘に収めないと出来ない行動もあったなと思い出し
途端にダッシュ移動開始。


今日から俺はハンター。
【2011/01/18 (Tue) 14:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
近作はハンマーとかの打撃でスタンさせると、
倒した時と同様にケルビから素材が剥げるらしい。
他のMobにも当てはまるは知らないけどね!

何人かで集まってアドパでプレイするのも楽しいかも。
【2011/01/19 (Wed) 09:10】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

みたいだねぇ。
なんかスタンしてたから試しに武器解除してみたら
剥げたからびっくりだ(笑

アドパは社員旅行行った時にでもやろうかな!
【2011/01/19 (Wed) 11:26】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1436-c0b11d90
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
