-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
歩行距離
一昨日、ガス欠になって歩いた距離を測ってみたら
3kmもあって、あぁ遠いわけだよ・・・と思った。

そもそも住んでる所から駅まで遠すぎるからなぁ。


この馬入橋が曲者。長いし、勾配があるし。



【2011/02/01 (Tue) 10:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うちも、名古屋まで出ようとすると駅まで車で20分くらいという・・・。_ 。
そのうえ電車も本数あまりないうえ、さらにバスは廃線した。ww

しかし何で公園付近なんだ。w
ま、まさか、しんごーしんごーごっこをしようとしてたとか。!?
げんちゃにのってしんごーかな。^^;テラカオスww
【2011/02/02 (Wed) 14:39】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

何を勝手な妄想を始めているのだ(笑

岐阜は交通の便が悪そうだなぁという勝手なイメージだったけど
その通りだったのかしら・・・(苦笑
【2011/02/03 (Thu) 12:25】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1445-296554ad
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.