-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
尊皇攘夷
周りのおかげで上位クエ行けるようになった。
でも防具が余りにも弱すぎて、一緒に行くと死にまくって
クエスト失敗になりがちなので、暫く防具生産のための
素材集めに勤しまねば・・・。

武器もまだまだしょっぼいしなぁ。


しかし、パーティープレイは楽しいね!
【2011/02/03 (Thu) 12:27】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
都合合えばアドパで手伝えるよ!よ!
【2011/02/04 (Fri) 09:45】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

ヴォゴスとかとしょっちゅうやってるから一緒にやろうず!
Skypeって使ってるかしら?
【2011/02/04 (Fri) 10:11】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ヴォゴも一緒って事はXlink KaiかMHトンネルとかかな?
Skypeは環境あるけど、全く使ってない。笑
【2011/02/04 (Fri) 11:50】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

最近Tunnelでやってるけど、アドパも出来るよー
どうせならボイスチャットしながらやろうず!
【2011/02/04 (Fri) 11:54】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ふと思った。><

全部初期装備で全クエクリアできたりするのかしら。

腕次第なんだろうか。?
【2011/02/04 (Fri) 16:03】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

そんな事出来る程上手くもないから分からんなー
ニコニコとかになら初期装備でクリアとか上がってそうだけども。
【2011/02/04 (Fri) 17:16】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

そんな装備で大丈夫か?的な遊び方ができる様で安心しただわ。><
オイラの場合、装備初期とかで無理やりねじ伏せるとかするのが大好きなんで。w

でも、空戦物だけはF-14にこだわってた。w
最新鋭機にあまり興味がなくずっとF-14。b
F-14ロマン。></
【2011/02/10 (Thu) 16:24】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1447-86a96f8c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
