-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々の雨
昨日の夜、会社から外に出てみると雨が降っていた。
予報では雨だったらしいけど、朝は天気予報なんて見ている
時間はないので、大抵事後に知る事になる。

まぁそれはよいとして、今朝は雨が降ったせいでいつもより寒かった。

原付で通勤するのはそろそろシンドイ。
かと言ってバスで通勤するのも、それはそれでシンドイ(苦笑

家から駅まで近ければなぁ。
もっと言えば会社が近ければなぁ・・・。

会社までドア・ツー・ドアで20分ならいいのに。

昔勤めてた会社がそんな感じだったので、地元の中小企業に
勤めるのも悪くないなぁなんて、たまに思ったりもする。

通勤時間の累計を計算すると、なんと無駄な時間を過ごしているんだろうと
思いはするけど、その時間を有意義に使えていない自分が悪いとも考える。


時間は大切に使いたいね。
【2011/02/09 (Wed) 11:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういえば、昔学校で、人が物事にかける時間の話を聞いたことがあるな。

その話を聞いてから、時間の無駄だ。!!と思うことは極力しないつもりにしているんだけど、実は人間ってある程度の無駄って必要らしい。
人間って同じことをしてるとマイルっぽい。(全然かんけーねーけどマイルズ?はかわいい。w海老神様w)

最近、仕事あほらしゅうなってやめてから、今プラプラして遊んでるんだけど、仕事探すの年齢的に断られそうで面倒だしー無駄だしー働きたくないでござるーWWって思ってたら仕事のオファーが来た・・・。

前の仕事よか自給とかはいんだけど、結局、年収にすると低すぎるのでやる気がおきん。^^;
【2011/02/10 (Thu) 16:41】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

そんな話はちらっと聞いたことがあったかもしれんなぁ。
マイルズって誰だよ(笑

年収低くても仕事せな食えんからなぁ。
まぁ何にせよ働かねば。
【2011/02/14 (Mon) 11:32】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1450-7f60d3aa
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
