-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
久々の雨
昨日の夜、会社から外に出てみると雨が降っていた。
予報では雨だったらしいけど、朝は天気予報なんて見ている
時間はないので、大抵事後に知る事になる。

まぁそれはよいとして、今朝は雨が降ったせいでいつもより寒かった。

原付で通勤するのはそろそろシンドイ。
かと言ってバスで通勤するのも、それはそれでシンドイ(苦笑

家から駅まで近ければなぁ。
もっと言えば会社が近ければなぁ・・・。

会社までドア・ツー・ドアで20分ならいいのに。

昔勤めてた会社がそんな感じだったので、地元の中小企業に
勤めるのも悪くないなぁなんて、たまに思ったりもする。

通勤時間の累計を計算すると、なんと無駄な時間を過ごしているんだろうと
思いはするけど、その時間を有意義に使えていない自分が悪いとも考える。


時間は大切に使いたいね。
【2011/02/09 (Wed) 11:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういえば、昔学校で、人が物事にかける時間の話を聞いたことがあるな。

その話を聞いてから、時間の無駄だ。!!と思うことは極力しないつもりにしているんだけど、実は人間ってある程度の無駄って必要らしい。
人間って同じことをしてるとマイルっぽい。(全然かんけーねーけどマイルズ?はかわいい。w海老神様w)

最近、仕事あほらしゅうなってやめてから、今プラプラして遊んでるんだけど、仕事探すの年齢的に断られそうで面倒だしー無駄だしー働きたくないでござるーWWって思ってたら仕事のオファーが来た・・・。

前の仕事よか自給とかはいんだけど、結局、年収にすると低すぎるのでやる気がおきん。^^;
【2011/02/10 (Thu) 16:41】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

そんな話はちらっと聞いたことがあったかもしれんなぁ。
マイルズって誰だよ(笑

年収低くても仕事せな食えんからなぁ。
まぁ何にせよ働かねば。
【2011/02/14 (Mon) 11:32】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1450-7f60d3aa
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.