-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
寒すぎた
土曜日に出かける予定があり、パーキングに車を止めて
長時間放置したのだけど、夜中の2時過ぎに戻って金を払った後
さて出ようと思って窓ガラスの曇りを取ろうとワイパーを
動かそうとした瞬間


ガッ


と鳴り、ワイパーが動かなかったので、節子・・・これ曇りやない・・・。
凍りついてるんや・・・!

という衝撃の事実に気づき、エアコンを慌てて最大にしたけど
もうお金払っちゃったし出なければ・・・と、取り敢えず
ちょっとだけ車を前に出して、そのまま待機。

しかし、隣の車も出そうな気配だったので、これは待っていられないと思い
結局凍った窓ガラスを自分で拭くことになった。



土曜日の夜中は雪でも降ったのかしら。
【2011/02/14 (Mon) 11:05】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1452-9bc6d0ba
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.